SSブログ

過ぎし日のてんてん(^^♪  (2007-1-2) [てんてん]

2007年1月2日、お正月の初売りでサンアイに遊びに行ったら、この子と目が合ってしまって・・・・

この子が、どーしても僕んちに遊びに来たいと言うもので・・・・

か・買ってしまひまひた(;一_一)[あせあせ(飛び散る汗)]

小学生の低学年の頃、ミドリガメを死なせてしまった経験が・・・イヤな思い出が・・・(@_@;)[たらーっ(汗)]

ピンポン玉みたい・・・かわゆい[犬][揺れるハート]

妻が、「てんとうむし」って言ったので・・・命名「てんてん」 (●^o^●)

この子は絶対に育ててみせるっ\(~o~)/って、心に強く思うのでした[わーい(嬉しい顔)]

あ‘この子はリクガメ(ホシガメ)です(^^♪(飼い主=てんてんの父)2007年01月02日来たー(^◇^)

この頃はデジカメが無く、携帯で撮影してたので画像が悪くてごめんなさい<m(__)m>

タバコと比べて、こんなにちっちゃいの[わーい(嬉しい顔)]

ううぅぅ・・・かわゆい[揺れるハート](父)2007年01月02日来たー(^◇^)

お友達を・・・っと思い、ガメラの子供(とと)のフィギュアを置いたら逃げちゃって・・・(父)2007年01月02日来たー(^◇^)

TVのリモコン押しのけてどこまでも・・・

つ・つおい(@_@;)(父)2007年01月02日来た~(^◇^)

この日は、透明の衣装ケースに保温球セットして、温浴して、おやすみなさい(^^♪

カメの飼い方がよくわかる本―ミドリガメからリクガメまで

カメの飼い方がよくわかる本―ミドリガメからリクガメまで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本
リクガメの飼い方 (アクアライフの本)

リクガメの飼い方 (アクアライフの本)

  • 作者: 吉田 誠
  • 出版社/メーカー: エムピージェー
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。