SSブログ

過ぎし日のてんてん (2007-8-12) [てんてん]

2007-8-12、裏庭で散歩[晴れ]

この頃には「てんてん」と呼べば来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん](父)

ごはんの時だけだよ(;一_一)(てんてん)2007年08月12日

たまには太陽を浴びないと、骨格(甲羅も)が形成されないそうです[ひらめき]

あちーよ[たらーっ(汗)](てんてん)2007年08月12日

日蔭はどこ?(てんてん)2007年08月12日

日蔭めっけ!(てんてん)2007年08月12日_CIMG0205.JPG

すぐに僕のそばにやってきます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](父)

日蔭だからだよ!(てんてん)2007年08月12日_CIMG0207.JPG

あ~あちかった!(てんてん)2007年08月12日

てんてんは、またオヤジみたいに[たらーっ(汗)]てんてんは女の子なんだから・・・・(父)

あちーんだよ!(てんてん)2007年08月12日

も~出る!(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)](てんてん)2007年08月12日

レップカル ビタミンD3入カルシウム微粒 116g

レップカル ビタミンD3入カルシウム微粒 116g

  • 出版社/メーカー: Vivaria(ビバリア・爬虫類)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

レップカル カルシウム 116g

レップカル カルシウム 116g

  • 出版社/メーカー: Vivaria(ビバリア・爬虫類)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
亀置物  赤ちゃんカメ[アーテサニアリンコナダ]

亀置物  赤ちゃんカメ[アーテサニアリンコナダ]

  • 出版社/メーカー: アーテサニア・リンコナダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。