SSブログ

過ぎし日のてんてん (2007-11-3) [てんてん]

2007-11-3、今日は雲仙市の百花台公園でお散歩です(^v^)

今、1歳と3カ月、少し大きくなったでしょ?人間だと2歳6カ月位かな?(●^o^●)(by父)

適当なこと言わない方がいいと思うの(;一_一)[たらーっ(汗)](byてんてん)2007-11-3

前足は立派になったんだけど、後ろ足はまだ赤ちゃんだね?(*^_^*)[揺れるハート](by父) 

見ないでよぉ(--〆)えっち[あせあせ(飛び散る汗)]それに、ちゃんと手と足って言わなきゃダメでしょ?(`´)プンプン2007-11-3

これは携帯の写真です(^。^)(by父)

美人に撮ってよ~ ピントあってないんじゃないの?(;一_一)[たらーっ(汗)]2007-11-3

今日は[晴れ]ポカポカして気持ちいいね?[わーい(嬉しい顔)][るんるん](by父)

わたしは南国生まれだから寒いんだよね[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]2007-11-3

あれ?てんてん少し太った?二重あごになってるよ?(^。^)[るんるん] (by父)

きゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]        2007-11-3

ばか[揺れるハート]        2007-11-3

リクガメ大百科

リクガメ大百科

  • 作者: 小家山 仁
  • 出版社/メーカー: エムピージェー
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本

リクガメ選び方・育て方 (Best partner)

リクガメ選び方・育て方 (Best partner)

  • 作者: リクガメ飼育研究会
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本

ザ・リクガメ―飼育のすべてがわかる本 (アクアリウム・シリーズ)

ザ・リクガメ―飼育のすべてがわかる本 (アクアリウム・シリーズ)

  • 作者: 塩谷 亮
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

桜貝の想い出

うわーっ、てんてんちゃん可愛い~(^-^)
前足と後ろ足(手と足?)って、こんなに成長度合いが違うんですね。
by 桜貝の想い出 (2010-08-06 12:54) 

じゅりあん

こんにちは♪
お言葉に甘えておじゃましました。

てんてんさんのハンドルネームは
ホシガメのてんてんちゃんからだったのですね!
それにしても手乗りてんてんちゃん、すご~くかわいい♪
かわいすぎます!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-06 13:00) 

momo

こんにちは^^

てんてんちゃん可愛い♪♪女の子のホシガメちゃん良いですね^^
うちも、あと1年くらいしたら女の子のホシガメちゃんを
飼おうと思ってます♪
by momo (2010-08-06 22:26) 

てんてん

桜貝の想い出さんnice!ありがとうございます(^^♪
そうですね・成長度合いが違うように見えてしまうんですが、もともと後ろ足にはウロコみたいな硬い皮膚は足先にしかないのです(^v^)
皮膚が薄くてピンクのあんよが可愛いくて大好きです(●^o^●)
by てんてん (2010-08-07 10:18) 

てんてん

じゅりあん さんnice!ありがとうございます(^^♪
てんてんは、赤ちゃんの時はピンポン玉みたいだったんですよ(^。^)
妻が「てんとうむしみたい」って言ったのが、命名のきっかけです!(^^)!
てんとうむしの、てんてん(*^_^*)
by てんてん (2010-08-07 10:26) 

てんてん

momoさんコメントありがとうございます!(^^)!
momoさんのホシガメちゃんはしっぽの様子から、女の子だと思ってました(^^♪
小さいころは、♂♀が分かりにくいんですよね?(*^_^*)
by てんてん (2010-08-07 10:40) 

tenten

ホシガメはやっぱりかわいい・・・。
いいな〜・・・。
by tenten (2010-08-07 11:38) 

てんてん

tenten さんnice!ありがとうございます(^^♪
tenten さんもホシガメ飼いませんか?!(^^)!
可愛いですよ(^。^)
by てんてん (2010-08-07 22:21) 

てんてん

たくやさんnice!ありがとうございます(^^♪
by てんてん (2010-08-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。