SSブログ

過ぎし日のてんてん (2008-4-19) [てんてん]

ここは、プライベートビーチのような綺麗なスポットです(*^_^*)

ねえ?お父さん!これ野菜?食べていい?

それは海の野菜だから食べちゃダ~メ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 2008-4-19

なぁんだ[あせあせ(飛び散る汗)]つまんない[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

おーい!てんてん?どこ行くの?(^o^)[あせあせ(飛び散る汗)]2008-4-19

う・う・う・・・不良になってやるぅ(;一_一)[あせあせ(飛び散る汗)] 

お~~~い・・・どこまで行くの~~~(^o^)[るんるん]2008-4-19

ぅんしょ[あせあせ(飛び散る汗)]ぅんしょ[あせあせ(飛び散る汗)] 2008-4-19

て~んてん?[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

あ゛[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]おとーさん早いぃ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

てんてん?ずいぶん歩いたね?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]足跡がず~~っと続いてるね?[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]えらいえらい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

も~~ばか[揺れるハート]2008-4-19

綺麗な場所だね?(^^♪2008-4-19

あそこに居たんだよ(^。^)2008-4-19

ドライブの途中で、千々石展望台に寄ると、鯉のぼりが泳いでました(^^♪2008-4-19

カメおもうゆえにカメあり

カメおもうゆえにカメあり

  • 作者: サノ アツコ
  • 出版社/メーカー: フィールドワイ
  • 発売日: 2005/12/25
  • メディア: 単行本

ウォーキービッツネイチャー ホシガメ

ウォーキービッツネイチャー ホシガメ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

じゅりあん

不良になってやるぅ~は笑っちゃいました。
てんてんちゃん、家出?じゃないし、遠出?でもないし
フラフラ遊びに行っちゃうって感じかな?
不良になっても、かわいいですね~♪^m^

それにしてもプライベートビーチみたいに
きれいなところですね~!
人も全然居ないし・・。

by じゅりあん (2010-08-11 13:16) 

てんてん

じゅりあんさんnice!ありがとうございました(*^_^*)
綺麗なところでしょ?(^v^)
国崎半島ってところで、小さな浜辺です!(^^)!
国東半島とは違いますよ?(^◇^)
by てんてん (2010-08-11 16:11) 

桜貝の想い出

自然がいっぱいで海も綺麗!
良いですね~q(^-^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-11 20:52) 

tenten

カメって走り出すと意外と速いですよね。
前にウチの庭で二匹一緒に歩かせたら、
違う方向にダッシュされて慌てました(^◇^;)
by tenten (2010-08-11 21:16) 

てんてん

桜貝の想い出さんnice!ありがとうございます(^-^)
国崎半島は、シーズンオフが狙い目ですよ!(^^)!
by てんてん (2010-08-11 21:54) 

てんてん

tentenさんnice!ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね(^◇^)カメは意外と足早いんです!(^^)!
最初見たとき、思いがけなくて笑い転げました(^◇^)
by てんてん (2010-08-11 22:12) 

じゅりあん

どこに書こうか迷ったのですが
どうしても書きたくて・・・。
てんてんさん、私も中学、高校とホルンを吹いてたんです♪
何だか嬉しくって、来てしまいました。(^o^)丿
by じゅりあん (2010-08-12 01:37) 

てんてん

じゅりあんさんコメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんだぁ?(^-^)
偶然ですね?二人とも同じ楽器やってて、カメが好きで、ソネットでブログですか?(^◇^)
なんか僕も嬉しくなっちゃいますね?(*^_^*)
by てんてん (2010-08-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。