SSブログ

過ぎし日のてんてん (2008-10-13~2009-11-14) [てんてん]

2008-10-13、ずいぶん大きくなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

毎日、短い手足で、てんてんハウスの屋根に上って・・・・

ちょっと[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]短い手足って失礼じゃない(# ̄З ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご・( ̄Д ̄[たらーっ(汗)]・・・  (*_ _)人ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
2008-10-13

2009-11-14、無事我が家の引っ越しも、やっと落ち着き、新居のバルコニーで日向ぼっこヽ(´▽`)/

美人に撮ってよね?

あ(;´▽`A``はいっ!(A;´・ω・)アセアセ

そ・そんな正面から見られたら怖いよ(u_u。)
2009-11-14

今日は天気も良くてポッカポカだね?てんてん?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ん?まあね?(* ̄ー ̄*)
2009-11-14

夜になると、リビングを独り占めするのであった・・・・

ん?なんか言った?(゚⊿゚)[るんるん]

い・いえ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
2009-11-14
ザ・リクガメ―飼育のすべてがわかる本 (アクアリウム・シリーズ)

ザ・リクガメ―飼育のすべてがわかる本 (アクアリウム・シリーズ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

てんてん

tentenさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-08-13 15:46) 

じゅりあん

リビングから海が見えるのでしょうか?
素敵な景色と ぽかぽかのバルコニーで
てんてんちゃんもご機嫌ですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-13 17:04) 

てんてん

じゅりあんさんnice!ありがとうございます。
はい[__わーい]海が好きで、海が見えるマンションに住んでます(*゚ー゚*)
リビングと、お風呂から海が見えますよ[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-08-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。