SSブログ

今日のてんてん (2010-8-17) [てんてん]


海 海きれい 海[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2010-8-17

てんて~ん[るんるん] 何してんの~[るんるん] 帰っておいで~(*゚▽゚)ノ[るんるん] 

ん?(○`ε´○)
2010-8-17

何?[たらーっ(汗)]
2010-8-17

んっしょっc(>ω<)ゞ
2010-8-17

う・う・うんっしょっ(´~`)[あせあせ(飛び散る汗)]。゜○
2010-8-17

はぁ( ´・ω・`)[たらーっ(汗)]
2010-8-17

たらいまぁ(。・w・。 )[るんるん]
2010-8-17

海 綺麗らったヨ(o^-^o)[るんるん]
2010-8-17

夕焼けもね?ヽ(´▽`)/[揺れるハート]
2010-8-17

カメおもうゆえにカメあり

カメおもうゆえにカメあり


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

リン

てんてん癒される~~!
by リン (2010-08-18 07:46) 

桜貝の想い出

綺麗な夕日!
てんてんちゃんも嬉しそうですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 12:27) 

てんてん

リンさん、nice!ありがとうございます。
僕も、毎日てんてんに癒されてます(*^-^)
by てんてん (2010-08-18 13:18) 

じゅりあん

こんな海や夕焼けを家から眺められるなんて
なんて素敵なんでしょう!
てんてんちゃんもきっとこの景色が
大好きなんでしょうね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-18 14:08) 

てんてん

桜貝の想い出さん、nice!ありがとうございます。
てんてんも、自分からバルコニーに出て、海を眺めるようになりました(o^-^o)
カメさんにも、美しいものが分かるんでしょうね?( ^ω^ )
by てんてん (2010-08-18 14:30) 

てんてん

じゅりあんさん、nice!ありがとうございます。
僕は海が好きで、海の見えるところに住むのが夢だったんです(。・w・。 )
てんてんも、大好きなのかもしれませんね?( ̄▽ ̄)
by てんてん (2010-08-18 14:53) 

プースケ

こんばんは(^_^)
一生懸命に段差を乗り越えているてんてんちゃん♪♪
とっても可愛くて癒やされます。綺麗な夕焼けですね。
by プースケ (2010-08-18 20:39) 

てんてん

プースケさん、nice!ありがとうございます。
てんてんが、ほめられると嬉しいです[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-08-18 23:18) 

momo

お久しぶりです^^
むちゃくちゃキレイな夕日と可愛いてんてんちゃん
そんな暮らしあこがれます(≧▽≦)ノ
by momo (2010-08-21 01:37) 

てんてん

momoさん、いらっしゃいませ[__わーい][__るんるん]
「そんな暮らしあこがれます(≧▽≦)ノ」なんて、恥ずかしいです[__ふらふら][__あせあせ]
老後の準備ですよ[__わーい][__モバQ][__モバQ][__モバQ]
by てんてん (2010-08-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またきて下さいね(^v^)

 

2007-7-1-1.jpg

2007年07月11日

2007年07月21日

2007年07月11日

2007年08月12日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。